オーナープロフィール


私は大手化粧品メーカーで美容の仕事に携わり、その後都内エステサロンにてエステティシャン、美容アドバイザーとして籍を置き、20年間多くのお客様に美容アドバイスやトリートメントを施してまいりました。
20代から美容に対する興味が人一倍あり、化粧品もエステもサプリメントも私の生活には不可欠なものでした。
しかし、年齢を重ねるたびに、心の悩み、食習慣、ホルモンバランスの崩れ、ストレス、睡眠障害など身体機能の衰えを感じます。
それと共に自分自身の顔や身体に、若い時には経験したことのないような悩みやトラブルが増え、女性としての自信も喪失してしまいがちなときも。
特にアンチエイジング世代になると、お肌や体調を化粧品やエステではまかないきれないものも多くなってきます。
より美しく年齢は取りたいもの。そう願う女性のために、私自身の経験や学んできたことをトータルアドバイザーとしてお手伝いできれば、という思いを込めてエステルーム・コラソンをオープンいたしました。