【初投稿!】新入社員 吉岡大輝とインターネット集客!!


皆さん、はじめまして! 4月から入社した吉岡 大輝(よしおか だいき)です。   前職はア○ブロを運営する会社でインターネット広告のネットワークを運用していました。 あの緑っぽい会社ですね!そしてほとんどの方が苦手意識をもっているIT関連が得意分野です! (世界が広いので、まだまだ知らないことは多いですが…)   そんな僕がこの度ジグに入社して、 【インターネットを使った集客】に関するセミナーを開催させていただくことになりました。 そして先日その第一弾として「インターネット集客のキホン」と銘打ったセミナーを開催したところ、 おかげさまで定員10名を大幅増席した17名の方にご参加申請いただくことができました! (本当にありがとうございました…!!m(__)m)   新入社員ながら 少しばかりでも皆さんのお役に立てたなら、こんなに嬉しいことはありません。。   そしてなんとご好評につき【第二弾】として、今回「インターネット広告のキホン」をお伝えするセミナーを開催することとなりました! さらになんと…「最先端をひた走る某IT企業社長」とのコラボセミナーになります!! ================================================ スクリーンショット 2014-04-24 21.00.50 「ア○ブロ元社員と若手起業家が教える!丸わかり!!Web集客の切り札【インターネット広告】のキホン!」 日時:2014年5月15日 14:00~17:00 定員:10名 お申込みはコチラ ================================================ 「インターネット広告って、何だ!?」 そんな方って、実際に多いと思います。 僕も前職で広告をやっていたので、すごく分かります。。 特によくこんな疑問をいただきます。。 フリーペーパーやクーポンサイトと比べて投資対効果はいいの…? 本当に見込み客に見てもらえるの…? クリックされた分だけ無限に請求されそう… そもそもインターネット広告って怪しい… すごく…無念です……!!!! 実は【インターネット広告】ってすごいんですよ!! 少ない予算からでも出稿できるうえに、 広告を配信する地域などの細かい設定を行うことで 見込み客に必ず見てもらうことができるんですよ!   「インターネットは難しい…」 そんな固定観念は、僕がぶち壊します!! お任せ下さい!!   ちなみに… 今日からインターネット集客に必要な知識が満載のステップメールを作成しました! ぜひ読んで下さい…!!m(__)m お申込みはコチラ   まだ新入りですが、引き続きブイブイいきます! よろしくお願いします!