ボージュ閉店のお知らせ及び決算報告


株式会社ジグは2012年9月に株式会社ラボアージュが顧客に提供する技術・サービスの開発を目的にした施設として“Integral Studio Beauge”を開設しました。

業務期間中は試行錯誤の繰返しながら確実に進化を遂げ、約2年半の累計来客数は1,048名に達し、十分な情報収集と経験値を得ることができました。
この期間中の特筆すべき収穫として“O2 バランストレーニング”の技術開発、“MIREYプレミアムティ”の販売ノウハウの蓄積が挙げられます。さらに集客性の向上のためのWeb サイト“i-cue”の開発と付帯サービスの構築に着手し実験的な様々なデータを収集しました。いずれも今後株式会社ラボアージュの業務の中核をなすものとして大きな意味を持つものであります。

そして、株式会社ジグの売上業績も2010年からの3年間は連続して年150%以上の売上増を計上し、さらに2014年5月末の決算においては前年比200%の売上増を記録することができました。
われわれは、この結果を持って2014年6月以降、弊社とお取引のある皆様にさらに充実したサービスを提供するためにボージュにおける研究営業業務を休止し、ボージュで得た実務経験と培った技術・ノウハウそしてWebサイトを基軸に構築した新たなサービスの提供に集中いたします。

 

ボージュ閉店に伴い、

セミナールーム(最大収容人数40人)及び、

IMG_5820_600

体験・施術ルーム(2ベッド)を新たに開設いたしました。

施術ルーム

 

今後、セミナーや体験会・フォロー会なども今まで以上に積極的に開催していきますので、

お気軽にご参加ください!!